Search

リトグリ、3人体制で初舞台「パワーをもらえた」 - スポーツ報知

 女性5人組ボーカルグループ「Little Glee Monster」が24日、宮城・仙台サンプラザホールで行われた「復興支援音楽祭 歌の絆プロジェクト 2022」にスペシャルゲストとして出演した。

 芹奈が双極性障害と注意欠陥多動性障害(ADHD)、manakaが突発性難聴で活動休止を発表後、3人での初舞台となったイベント。「青春フォトグラフ」、「3月9日」、「I BELIEVE」、「いつかこの涙が」を披露。かれんは「去年も歌の力を感じたのですが、3年目にしてやっとリアルに同じステージで一緒に歌うことができて、より皆さんと一緒に、同じ空気でお客さんに歌を届けることができてすごくうれしかったですし、学生の皆さんもリハーサルの時から完璧で私たち自身もパワーをもらえてうれしかったです」とコメント。

 この日のために合唱曲としてアレンジされた「好きだ。」と「明日へ」を仙台市の高校生と共に披露。MAYUは「改めて歌の力は大きなものだと思っているのでまだまだ自然災害や復興などこういう状況が続いていくなかで私たちができることは歌い続けることなので少しでも皆さんに届けていけたらいいなと思っています」と語り、アサヒも「コロナ禍の中、学生の皆さんが一生懸命練習してくださったんだなと思ったらすごくうれ

しいですし、皆さんと一緒に歌を届けることができたことを嬉しく思っています」と感慨深げに語った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Wxyc4Cg
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "リトグリ、3人体制で初舞台「パワーをもらえた」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.