Search

読テレ「す・またん!」28日リニューアル 森たけしは新企画で月2回出演へ - サンケイスポーツ

「朝生ワイド す・またん!」がリニューアル。立田恭三アナ(中)・虎谷温子アナ(右)・佐藤佳奈アナ(左)の3MC体制に

読売テレビは18日、朝の生放送番組「朝生ワイド す・またん!」(月~金曜前5・10)の28日放送分から同局アナウンサーの立田恭三(36)、虎谷温子(38)、佐藤佳奈(25)の3MC体制になると発表した。

「最近は暗いニュースが多いのが実情ですが…それをもう全部吹き飛ばすぐらいの明るい朝をお届けできたらなと思っています。個人的には噛む回数を減らします!」と決意も新たな立田アナが番組全体の進行に加え、「エンタメコーナー」を担当。

〝子育て目線〟で「ニュースコーナー」に挑戦する虎谷アナは「朝番組はおそらく一番視聴者の幅が広い。みんなに分かりやすいニュースコーナーになるといいな」とコメントした。

佐藤アナは「最新トレンド」「視聴者の気になる話題」を特集する新コーナーを担当。「ご覧になった方がちょっとでも明るい気持ちで、家を出られるような番組になれば」と意気込んでいる。

2010年3月の放送開始当初からMCとして出演してきたフリーアナの森たけし(62)は、視聴者とつながる新企画を立ち上げ、月2回程度出演予定。

解説委員の野村明大氏(49)が務めるニュース解説デスクは、火曜日のみ、横須賀ゆきの氏(45)が担当する。

お天気コーナーは、俳優としてNHKの大河ドラマや朝ドラなどに出演する大阪府岸和田市出身の気象予報士、達淳一氏(39)が担当。

また、スポーツコーナー担当は諸國沙代子アナ(29)、タレントの久保葵(24)。不定期ゲストで鳥谷敬氏(40)、大久保嘉人氏(39)が出演する。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/woZrOlq
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "読テレ「す・またん!」28日リニューアル 森たけしは新企画で月2回出演へ - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.