Search

『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画 - フジテレビュー!!

3月21日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催されたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」。

ドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)の出演陣、浜辺美波さん、瀧本美織さん、岡崎紗絵さん、高橋文哉さんがランウェイに登場しました。

<『ドクターホワイト』がTGCのランウェイに登場>

春らしいスタイリングでウォーキングを披露した後の浜辺さん、瀧本さん、岡崎さん、高橋さんに、3月28日に放送される『ドクターホワイト特別編』の見どころについて、そしてこの春のファッションについてフジテレビュー!!がインタビュー!

特別編ではその後の“ラブ模様”も…?

ギャラリーリンク 左から)岡崎紗絵、浜辺美波、瀧本美織、高橋文哉
左から)岡崎紗絵、浜辺美波、瀧本美織、高橋文哉

――白夜たちの“その後”が描かれる特別編の見どころを教えてください。

浜辺:特別編は最終回までとは打って変わって、CDTチームの和やかな部分だったり、くすっと笑えるシーンがたくさん盛り込まれています。『ドクターホワイト』を応援してくださったみなさんには楽しんでいただける内容になっていただけるかなと。

瀧本:本編とは雰囲気が変わって、みんなの”ラブ模様”も垣間見えたりして。笑えたり、きっと楽しんでもらえると思います。


岡崎:本編で白夜ちゃん(浜辺)の正体が明かされたあとの物語ということもあり、笑えるところもあるし、ハートフルな心温まる感じもあります。みんなが一つの方向を向いて、白夜ちゃんをサポートするという感じがすごくほっこりすると思います。楽しい特別編になっていると思います。

高橋:本編より少しラフな感じで、チームCDTの面白さに加えて晴汝ちゃん(岡崎)とかいろいろな人が混じって物語が作られています。僕が演じる佐久間がすごく成長した姿も見せられるので、今まで楽しんでくださった方々にはさらに楽しんでもらえる内容になっていると思います。ぜひご覧いただきたいです。

春のファッションは透け感、原色、セットアップ、Tシャツ

ギャラリーリンク 春のファッションを語る浜辺美波

――この春のおすすめ、着てみたいファッションを教えてください。

岡崎:今日のみんなの衣装もそうですが、春夏なので、透け感のあるシアー系のものを着たいですね。透け感のあるセットアップとかいいですね。

浜辺:同じ形のセットアップばかり色違いで3着ほど買ってしまって、ちゃんと組み合わせられるようにしたいなと思っています。同じものを買ってしまって、怠惰だなとは思いつつ春を楽しんでいきたいですね(笑)。

瀧本:セットアップはそれだけで決まるから良いと思うよ。私は30代に入ったのですが、これまであまりスカートを履いてこなくて。でも今年は大人のミニスカートがトレンドらしいので挑戦してみたいです。

高橋:僕は本当に服を買わなくて、最後に買ったのは2年以上前くらいで。パッと必要なものを買いに行くくらいなので、クローゼットと相談しながらグルグルとコーディネートを回していきたいと思います。

ギャラリーリンク 瀧本美織、高橋文哉

――すでに購入した、これから欲しい春アイテムはありますか?

岡崎:冬から春に移行するときは明るい色のものが増えてきて、パステル系よりもパキッとした色味のものが今年は流行るようなので、原色系だったり派手にいってもいいのかなと思っています。

浜辺:これからもセットアップを増やしていきたいです(笑)。

瀧本:私はTシャツがすごく好きで。Tシャツってどれだけあってもいいし、何者にでも変化してくれるので、もうちょっと集めたいなと思っています。モノトーンとか大きいサイズだったり、(肩のあたりが)開いていたり変形しているものが好きですね。でもちょっとピタッとしたものも好きなので、いろいろ好奇心のままに集めたいです。

高橋:そういえば最近、パーカーにはまっています。パーカーの“安心感”みたいなものがいいなと思っていて、パーカーをたくさん買いたいです。自分の好きな丈と袖の長さがあるんですが、それに合うパーカーを探しています。

ギャラリーリンク 仲の良いドクターホワイトチーム

NEXT新生活を始める人へ「自分との約束を」(浜辺美波)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/NWUrF0w
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『ドクターホワイト』特別編の見どころと春のファッション計画 - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.