Search

中村倫也、もし結婚式を挙げるなら?「超えるものをやりたい」 “ハイ”になる瞬間も明かす<「ウェディング・ハイ」インタビュー> - モデルプレス

貴島明日香、“透明感あふれる笑顔”を生むルーティーンは?「意識することで自分を変えられる」<インタビュー>

「ZIP!」お天気キャスターとして、どんなに寒くとも悪天候の日でも、毎朝晴れやかで透明感のある笑顔を届けてくれる貴島明日香さん。“朝の顔”としてすっかり定着した彼女に、1日を気持ちよくスタートするためのルーティーンや、マスク生活を心地よく過ごすコツをインタビュー。 提供元:アパガード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/1vMUqxZ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中村倫也、もし結婚式を挙げるなら?「超えるものをやりたい」 “ハイ”になる瞬間も明かす<「ウェディング・ハイ」インタビュー> - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.