Search

<義実家同居の苦労>「実家でお客様気分はもうやめて」嫁だけが動くのはおかしい!【第6話まんが】 - ママスタセレクト

前回からの続き。義実家へ年始の挨拶に来ました。私はいつも通りにキッチンへ向かいます。するとテーブルの上にはたくさんおご馳走が並んでいました。それを見た義母が……
6話01.義実家同居している義兄嫁さん。義母に何か頼まれる度に「チッ!」って舌打ちして……?

修正版6話02.義実家同居している義兄嫁さん。義母に何か頼まれる度に「チッ!」って舌打ちして……?

6話03.義実家同居している義兄嫁さん。義母に何か頼まれる度に「チッ!」って舌打ちして……?
私はこっそり小さく「グッド」サインを義姉に向けました。義姉も微笑んで小さく「グッド」サインを返してくれました。家族が全体で動くことで、義母からの「お願い」を回避できたかな? まだまだ「同居」での義姉の苦労は計り知れませんが、私にできるところは精一杯協力していきたいと思います。

【第7話】へ続く。(明日3月4日朝配信予定)
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・まゆか! 編集・木村亜希

【つぎ】の記事:<義母の同居相談>実子には迷惑をかけずに同居したい義母「息子には自分から話す」【第1話まんが】

※この漫画はママスタコミュニティに寄せられた体験談やご意見を元に作成しています。

まゆか!の記事一覧ページ

関連記事

<義実家同居の苦労>同居ストレスの発散「舌打ちは精一杯の抵抗」本音打ち明ける義姉【第5話まんが】

前回からの続き。同居する義母の態度にストレス限界の義姉。あれこれ指示ばかりで全く動かない義母にこっそり舌打ちする義姉に気付いてしまいました。少しでも義姉の気持ちを知るために義姉とお茶することにしました...

<義実家同居の苦労>義母に何か頼まれる度に「チッ!」今、舌打ちしました……?【第1話まんが】

私の夫は2人兄弟の次男です。お義兄さん一家は義実家で義父母と同居をしています。わが家と義実家は程よい距離なので、お祝い事や行事などで義実家から声がかかるたびに、お邪魔していました。 義兄...

<恐怖!隣人トラブル>隣人家族の異常な行動……びっくりな方法で撃退!スッキリ解決【前編】まんが

念願の庭付き戸建てを購入し引っ越しました。引っ越し当日、ご近所さんへ挨拶に行くことに。 「ご近所付き合いは大切だからな」「そうだよね、とくにお隣さん。どんな人だろうね?」夫と話しながら、少し緊張しつ...

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/FZl6BX1
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<義実家同居の苦労>「実家でお客様気分はもうやめて」嫁だけが動くのはおかしい!【第6話まんが】 - ママスタセレクト"

Post a Comment

Powered by Blogger.