Search

剛力彩芽、黒髪ロングの29歳最新ショット公開!着物風ドレスでうなじチラ見せ「色っぽい」 - スポーツ報知

 女優・剛力彩芽(29)が15日に自身のインスタグラムを更新し、私服姿の最新ショットを公開した。

 剛力は5月10日以来、約1か月ぶりの投稿で「載せ忘れてた、いつかの私服」とうなじを見せたドレス姿をアップ。黒髪のロングヘアは緩くまとめ、耳元には大ぶりのイヤリングが揺れている。

 「お着物風で可愛くて一目惚れ。コートとしても使えるからいろんな着方できて楽しみいっぱいー」とつづり、「今はアーニャに惚れております笑 みなさん、SPY×FAMILY観てます?最初は漫画読んでたけどアニメも良い!あぁ~っ。かわいっっ」と近況を明かした。

 この投稿には「ほんとに和服みたい」「髪の毛地毛ー??伸びたねー!」「うなじが美しい」「和な感じがイケてる」「色っぽい」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/sSylI7d
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "剛力彩芽、黒髪ロングの29歳最新ショット公開!着物風ドレスでうなじチラ見せ「色っぽい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.