Search

島崎遥香、新居での“ひょっこり”オフショット公開!『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより - Pop'n'Roll

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する佐野岳が、6月8日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。同番組で共演する島崎遥香が新居を散策する姿を公開した。

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日は、「お家散策!」と題してブログを更新。“契約更新前に引っ越しちゃうと言っていたぱるちゃんと、新居を散策していた時の!”“ひょっこりかわいいな笑”と、階段から笑顔でひょっこりと顔をのぞかせる島崎の姿を公開した。

佐野は“一週間後に引っ越そうとか言い出したらどうしよ...笑”と綴りながら、“キッチンに立ってるけど、ぱるちゃんはどんなご飯作ってくれるのかなー 一緒に料理とかもしたいな!がく”と新婚生活への期待もこめて、ブログを締めくくった。

また、7日(火)には島崎がブログを更新。“がくと大好きなかき氷を食べました”と報告。“今回は「Ryan」さんに!私は酒粕ティラミス味、夫は宇和ゴールドヨーグルト味”と説明し、佐野がかき氷を食べてる様子とともに“出てきた瞬間大きな声出すからびっくりした、笑 カキゴオラーにはなれなそうだね”と振り返った。

続けて、“前に私と共演した時の作品の放送を見た?と聞いたら、「自分のことが好きだから放送は見る!」って言ってて、自分のこと好きっていいなあって思った ぱるちゃん”と述べて、ブログを締めくくった。

これらの投稿に対して、ファンから
「ぱるるさんらしい、しっとりと女性らしい文章の中にちょびっとユーモアも交えたブログでホッコリ」
「ガクさん 完全にぱるちゃんにハマってきてますね♪」
「ぱるるが料理する姿ぜひ観たい」
「新居での生活楽しんでくださいね」

といったコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/t4frsJc
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "島崎遥香、新居での“ひょっこり”オフショット公開!『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより - Pop'n'Roll"

Post a Comment

Powered by Blogger.