Search

今田耕司×有吉弘行、来年1月に“笑いの祭典”再び 日テレ人気番組ともコラボ - auone.jp

『NETA FESTIVAL JAPAN』が来年放送決定 (C)日本テレビ

 お笑いタレントの今田耕司有吉弘行がMCを務める日本テレビ系の大型ネタ番組『NETA FESTIVAL JAPAN』が来年1月に放送されることが11日、わかった。

 第2弾でも、今田、有吉のもとに東西を問わず人気芸人が大集合。最旬ネタから不朽の名作まで“最強ネタ”をメドレー形式で届けるお笑いの祭典となっている。

 賞レース覇者やファイナリストたちの珠玉の漫才から、豪華コラボの歌ネタ、一瞬で笑える裸芸、そして、社会現象を巻き起こした人気者たちの伝説ネタまで、爆笑ネタなら何でもあり。今回も同局の人気番組との超豪華コラボ企画も進行中。詳細は追って発表される。なお、進行は前回と同じく水卜麻美アナ、岩田絵里奈アナが担当する。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/38wPbjT
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今田耕司×有吉弘行、来年1月に“笑いの祭典”再び 日テレ人気番組ともコラボ - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.