Search

宮崎謙介氏、2度目不倫報道で謝罪もりゅうちぇるが一刀両断 「全く反省してない。またやると思う」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮崎謙介氏

宮崎謙介氏

  • 宮崎謙介氏

 2度目の不倫が報じられた元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が29日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。頭を下げて謝罪した後、「調子にのって女性が指定したホテルに行ってしまい、行きすぎたコミュニケーションをとった」と弁明した。

 その後、タレントのりゅうちぇる(25)は「ちょっとしか頭を下げないし、ずっと手を前に組んで、全く反省してませんよね。またやると思います」と目をつり上げた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2KOTyx0
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "宮崎謙介氏、2度目不倫報道で謝罪もりゅうちぇるが一刀両断 「全く反省してない。またやると思う」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.