Search

多部未華子、女優業&ママ業両立の秘訣は「どっちも楽しもうと思う気持ちを持つこと」 - スポーツ報知

 女優の多部未華子(33)が出演するセルフジェルネイル(つけ爪)ブランド「ohora(オホーラ)」のテレビCMが26日から全国でオンエアされる。

 2019年に写真家の熊田貴樹氏と結婚し、昨年12月に第1子を出産したばかりの多部。女優として、ママとして忙しい毎日だが、今回のCMではネイルに合わせて「カジュアル」「エレガント」「大人ガーリー」の3パターンのファッションで撮影。撮影後にインタビューに応えた。

 ―CMのオファーが来た時の感想を。

 多部「まさかネイル!?と思いました。びっくりしましたが、ネイルまで行き届いている方ってすごくおしゃれなイメージがあるので、起用していただけたのはうれしいなと思いました」

 ―どのようなシーンでネイルをしたいですか。

 多部「私は作品の撮影が入ってない時は基本的に何かを塗っています。爪の先がきれいだったり、季節に合わせてネイルをしているとテンションが上がるので、どんなシーンでというよりも、日常的に楽しむ、自己満足としてしています」

 ―ネイルは変えたりしますか?

 多部「時間と気持ちに余裕があるときは、夜1人でやります」

 ―女優業とプライベートを両立させるために心がけていることはありますか。

 多部「(仕事とプライベートを)両立するために心がけていることは、どっちも楽しもうと思う気持ちを持つこと。休みの日は休みの日でたくさん予定を入れたいタイプなので、たくさん予定を入れて1日楽しもうと思いますし、仕事は仕事で時間が長かったりしますが、その時間も楽しもうと思うように毎日過ごしています」

 ―撮影も楽しんでいるような印象でした。

 多部「今日はメイクも衣装も可愛くて、女性としてはとても楽しいです」

 ―ネイルを使った感想を教えてください。

 多部「今日はこんなにキレイにしていただいたんですけど、自宅でやってもすぐに取り外せるのですごく簡単です。ほんとにいろんなデザインがあるので、その時の気分によって付け替えできて楽しめるのはすごくいいなと思いました。正直ネイルをしたいと思っても、時間が取れない、予約が取れない、また行かなきゃいけないなど、私も時間がないなと思ってしまうタイプなので、家でこれだけ簡単にキレイに仕上がるんだったら、とても良いと思います」

 ―新生活の季節に新しくチャレンジしたいことはありますか。

 多部「1日の予定をものすごく詰め込みすぎてしまうのですが、春からあたたかくなってくるので、ゆっくりと公園で過ごす時間をもっともっと作ることを目指したいなと思っています。そういう時には写真もいっぱい撮るでしょうし、爪がキレイだったらいいなと思います」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3xrK7EV
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "多部未華子、女優業&ママ業両立の秘訣は「どっちも楽しもうと思う気持ちを持つこと」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.