Search

石原 産休中の代役に市村正親 - Au Webポータル

【モデルプレス=2022/04/20】女優の石原さとみがMCを務めるNHK総合新番組「あしたが変わるトリセツショー」(木曜夜7時57分~8時42分)の助っ人MCが発表された。

市村正親(C)NHK

(写真 : 市村正親(C)NHK)


◆石原さとみ、産休中の助っ人MC発表

同番組の助っ人エンターテイナーとして発表されたのは、俳優の市村正親。産休に入る石原からバトンを引き継ぎ、連休明け5月12日からの登場となる。すでに始まっている収録では、生粋のエンターテイナーとしての魅力が爆発、華麗な石原とはまた違った、派手でかっこいいエンターテイナーを演じている。濱田マリ演じるトリンキーとのちょっととぼけたやりとりも魅力だ。

なお、石原は現在産休中のため、その間は市村がエンターテイナーを演じる。石原の復帰は出産後、体調次第の予定だ。

市村正親コメント

市村は「今回、このトリセツショーのエンターテイナー、MCをやることになりました。実は僕、来年で俳優生活50周年を迎えます。その50年のすべての力をトリセツショーに出したいと思っています」と意気込み。

そして、「さとみちゃんとはいろいろとお仕事も一緒にしている仲なので、“お父さん”として、責任重大ですが、いい所をちゃんと見せて、お返ししたいな、と思っています。衝撃のショーの開演だ!」とコメントした。(modelpress編集部)

◆石原さとみMC 第3回放送予定

『アブラのトリセツ』
【放送日時】4月21日
【内容】近年、科学の世界で見直しが進んでいる「アブラ」。味覚においては、ちょっと足すだけでいろいろな料理の味をととのえ、健康においてはある種のアブラが、動脈硬化予防や、糖尿病、認知症、そして美肌の可能性まで幅広い健康効果をもたらすことがわかってきている。その幅広い効果は一体どこから生まれているのか?アブラをもっと楽しみ、健康にもなれるトリセツをお届けする。

石原さとみMC 第4回放送予定

『ギョーザのトリセツ』
【放送日時】4月28日
【内容】たった1つの簡単な工夫をするだけで、あなたの家の手作りギョーザが専門店の味に激変。意外で掟破りのその焼き方とは?また、子どもでも簡単にできるのに、おいしさまでアップしてしまう皮の包み方も紹介。冷凍ギョーザの秘密や、知られざる中国のディープギョーザ文化まで、ギョーザの魅力をたっぷりと伝える。番組最後には助っ人エンターテイナーも登場する。

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/J8ad1X0
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石原 産休中の代役に市村正親 - Au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.