Search

山田孝之、インスタのアカウント削除の理由明かす 意外な答えにファン安堵「心配してたので安心しました」 - ORICON NEWS

 俳優の山田孝之(39)が28日、自身のツイッターを更新し、同日にインスタグラムのアカウントを削除した理由を明かした。 山田は「インスタのアカウント削除した理由は、単純にフォロワーが多かったからです」と説明し、「心身共に爆発してしまいそうなくらい元氣です」と語った。 この投稿に対し「心配してたので安心しました。元気が1番ですね!」「ファンが多すぎなんて素敵 爆発しちゃったら困ります」「ツイッターのアカウントは消さないでください」「こうして理由まで書いてくださって優しいの塊」といった声が寄せられた。

 山田は同日午後3時過ぎにインスタグラムのアカウントを削除。その後、自身のツイッターを通じて「インスタグラムのアカウント@takayukiyamadaphotoは削除します」「明確な理由はあるのですが、ここでつらつら書く必要はないのでお察しください」とし、「これからも皆様に笑顔あふれる素敵な日々が続く事をお祈りいたします」とつづっていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/CKbeQLH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "山田孝之、インスタのアカウント削除の理由明かす 意外な答えにファン安堵「心配してたので安心しました」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.