Search

結婚&妊娠発表の新井恵理那アナ、満面の笑みでゲッツポーズ 「可愛い」の声続々 - スポーツ報知

 男性会社員との結婚と第1子の妊娠を発表したフリーアナウンサー・新井恵理那が18日、自身のインスタグラムを更新し、ゲッツポーズを披露した。

 この日、新井は東京国立近代美術館にリポートで訪れており、入口では満面の笑みでゲッツポーズを披露。「めちゃめちゃダサいゲッツ‼︎笑」とコメントした。また現在、東京国立近代美術館行われている「重要文化財の秘密」(5月14日まで)について、「川合玉堂の「行く春」はぜひ間近で見たいと願っていた作品のひとつ。この景色の中に自分も入り込み、船に乗っているような感覚になりました。近くだと桜の花は荒っぽく描かれているように感じるのに、遠目だとふわっと浮かび上がってそれはそれは美しく見えていました。毎年絵でも春を楽しみたいと思いましたよ」と記した。

この投稿にフォロワーからは「恵理那ちゃん可愛いゲッツですね。でも張り切りすぎて走らないように」「めちゃ可愛いゲッツ」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/xQJLe5A
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "結婚&妊娠発表の新井恵理那アナ、満面の笑みでゲッツポーズ 「可愛い」の声続々 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.