Search

INI尾崎匠海、“誓い”破り謝罪会見に発展「メンバーにもちょっと言ったりしてたんですけど」<月読くんの禁断お夜食> - au Webポータル

【モデルプレス=2023/04/16】俳優の萩原利久が主演、モデルで女優のトリンドル玲奈がヒロインを務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「月読くんの禁断お夜食」(22日スタート/毎週土曜23時30分~24時)の制作発表記者会見が16日、都内にて行われた。グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の尾崎匠海が自身がついた“嘘”を明かした。

「月読くんの禁断お夜食」制作発表会見に登壇した尾崎匠海(C)モデルプレス

(写真 : 「月読くんの禁断お夜食」制作発表会見に登壇した尾崎匠海(C)モデルプレス)


◆萩原利久主演「月読くんの禁断お夜食」

本作は、ストイックに完璧を求めすぎるあまり“食”に興味を失ってしまったカリスマパーソナルトレーナー・御神そよぎ(トリンドル)が、料理上手なナゾ多き年下男子・月読悠河(萩原)と運命的に出会い、“禁断の夜食”を振る舞ってもらうことで食の楽しさを思い出し、癒されていく、新感覚グルメラブストーリー。

この日は2人と、そよぎの後輩であるパーソナルトレーナー・穂波司を演じる尾崎のほか、浅香航大、樋口日奈、丸山智己も出席した。

◆尾崎匠海、自分との約束破る

劇中の展開にちなみ“人生最大の嘘”をフリップに書いたキャストたち。「服」と書いていた尾崎は、MCを務めた斎藤ちはるアナウンサーから同テーマのトーク中に指名を受けると「これ来たか~(笑)。これあんま面白くないんですけど」と前置きしつつ、「服が好きでよく買っちゃう」と吐露。

そのため「3月、服を買わないって決めたんですよね。『もうダメだ、服絶対買わない』って。約束したんですよ。誓ってたんですよ、自分の中で。メンバーにもちょっと言ったりしてたんですけど」と1ヶ月間買わない誓いを立てたそうだが、「買っちゃいましたよね~…3着くらい。つい手が伸びて…。っていう最大の嘘でもないんですけど、嘘です(笑)」と結局誓いを破って買ってしまったことを告白した。

すかさず萩原が「どうするんですか!嘘ついて!」とツッコミを入れると、尾崎は「すいません」と即座に謝罪。さらに「この度は本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ、キャストからは「謝罪会見(笑)?」「公開謝罪(笑)?」と声が上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/MihDm8U
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "INI尾崎匠海、“誓い”破り謝罪会見に発展「メンバーにもちょっと言ったりしてたんですけど」<月読くんの禁断お夜食> - au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.