Search

日テレ滝菜月アナ、第1子出産を報告「お母さん0歳として一緒に一歩ずつ成長していけたら」 - ORICON NEWS

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(29)が16日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。 滝アナは「先日、第一子を出産しました」とつづり、かわいらしい赤ちゃんの写真をアップ。「これまで温かく見守ってくださった方々、応援メッセージをくださった方々、とても励みになっていました。本当にありがとうございます!」と感謝した。 「初めての連続で、一つ一つのことに喜び驚き戸惑う日々 まだまだ頼りない自分ですが赤ちゃん0歳、お母さん0歳として一緒に一歩ずつ成長していけたらと思います」と決意を新たにした。

 滝アナは1993年6月生まれ、北海道出身。2016年、日本テレビに入社し、17年10月から水卜麻美アナの後任として『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)のアシスタントを務めた。22年4月29日放送の同番組で、かねてより交際していた男性と結婚することを報告。また、同年11月18日には同番組で妊娠したことを伝えた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/vqg1VF0
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日テレ滝菜月アナ、第1子出産を報告「お母さん0歳として一緒に一歩ずつ成長していけたら」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.