Search

女子大生・小倉優子「可愛いお友達できました」に反響 「きっと卒業まであっという間」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

小倉優子

小倉優子

 今春、白百合女子大に進学したタレントの小倉優子(39)の学生生活は順調にスタートしたようだ。15日、インスタグラムで友達ができたことを明かした。午前中に授業が終了した時には一緒にランチを食べたそうで、学食のメニューと思われるアボカド入りナポリタンスパゲティの写真を添えた。

 授業が始まって2週目だそうで、「可愛いお友達もできて(みんな本当に可愛い)」とつづった。そして授業についても「子育てに勉強になることばかりで英語の授業も楽しくて感謝ばかりの一週間でした」と満足げ。

 友人からはインスタ写真の撮り方や携帯の使い方や最近流行のものなどを教えてもらったという。おそらく20歳近い年の差はあるはずだが、まさに青春といったところだ。

 フォロワーからも好反応が目立った。シングルマザーからは「英会話教室に行っていますがそれだけでなかなか大変」。社会人経由で大学に行ったという人からも「きっと卒業まであっという間だと思います。小倉さんの人生がお子さんと共に更に充実されることと思います」。温かい激励が寄せられている。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/9iFRxcG
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女子大生・小倉優子「可愛いお友達できました」に反響 「きっと卒業まであっという間」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.