Search

ゆきぽよ、-12kgのダイエットに成功「一時期ストレスで62kgまで太った」2023/04/10 18:01 - テレビ朝日

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希(26)が9日、自身のYouTubeチャンネルで、-12kgのダイエットに成功したことを明かした。
「こう見えて、この1年で12kg痩せたんです。イエーイ」と報告。「そんなガリガリに見えないだろうし、そんなに痩せたっていう感じはしないと思うんだけど、一時期ストレスで62kgまで太ったことがあって。やばいよ、まじ。顔パンパンだし、目なんか小っちゃいし、座っているだけで二重あご」と自虐的に振り返った。
減量方法について「別に運動もストイックにやったわけじゃないし、食事も結構好きな時に好きなものを食べていた」という。「62kgまで太っていた時はストレスがやばすぎて、食べ過ぎたんだよね」とし、ファミレスで2万円ほど使ったエピソードを披露した。
「さすがにやばいな」と危機感を覚え、美容サロンで遺伝子検査を受け、自身にとって太りやすい食べ物を知ったという。「揚げ物と小麦がすっごい太りやすいって分かったの。それを知ってから、クッキーとかから揚げとかをあんまり食べないようにした」と明かした。現在の体重は50kgで、「出来れば48kg。目標は-2kgです。頑張ろうと思います」と宣言した。
※写真は資料

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Ljo8eHp
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ゆきぽよ、-12kgのダイエットに成功「一時期ストレスで62kgまで太った」2023/04/10 18:01 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.