Search

高梨臨、夫・槙野智章とおそろコーデで夫婦ショット「お似合いすぎる!」結婚4年もラブラブ - スポーツ報知

 女優の高梨臨(33)が11日に自身のインスタグラムを更新し、夫で元日本代表の神戸DF槙野智章との2ショットをアップした。

 「ジェラートピケから、わんちゃんねこちゃん向けのcat&dogがデビューするということで、ぱんちゃんと行ってきました」と店を訪れたことを報告。毛色が真っ白な愛犬と合わせるように、槙野とともに白Tシャツを着用。濃紺デニムを合わせた“おそろコーデ”で笑顔を見せた。

 2人は2018年2月に結婚。今年5月に槙野が35歳の誕生日を迎えた際にも2ショットを披露しており、フォロワーからは「素敵な夫婦」「だんだん顔が似てきた気がします」の声が寄せられていた。この日の2人の姿にも、ファンは「槙野選手とお似合いすぎる!」「おふたりの笑顔が素敵すぎます」とうらやましがっていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/D3S5rGW
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高梨臨、夫・槙野智章とおそろコーデで夫婦ショット「お似合いすぎる!」結婚4年もラブラブ - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.