Search

「ミスマガジン2021」和泉芳怜 10月に初写真集、秋田で雪国グラビアに挑戦 - スポーツ報知

 「ミスマガジン2021」グランプリに輝いた女性アイドルグループ「PiXMiX」の和泉芳怜(かれん、18)が、10月19日に初写真集(タイトル未定)をリリースすることが5日、発表された。

 ミスマガきっての“正統派美少女”。所属する東宝芸能では、斉藤由貴以来37年ぶり受賞になった。「最後の制服と、これからの私」をテーマに、秋田と長崎・五島列島で撮影。青春時代を一緒に過ごしているような距離感を感じさせる内容に。高校卒業直前のラスト制服や、高校生活最後の水着姿、ドキドキのランジェリーショットなどを収録。秋田では“雪国グラビア”に挑戦した。

 和泉は「初めての写真集を10代のうちに出せることがうれしいです」と喜びもひとしお。「高校卒業前と卒業後の私、どちらも撮ってもらいたく、1回目は冬に秋田県、2回目は暖かくなってから長崎県の五島列島に行きました。秋田県では真っ白な雪の中、水着で寝っ転がったり、撮影後、スタッフさんと雪玉を投げ合ったりして楽しかったです(笑い)。寒いのが大好きで『雪グラビア』を実現できたのがうれしいです。かわいい秋田犬とも戯れました。五島では『卒業旅行』というテーマで撮影し、髪の毛を少し短く切って、普段のグラビアよりセクシーで大人っぽい私を撮ってもらいました」という。「現役高校生にしかできない自然な制服姿と、高校を卒業して大人っぽくなった私、両方とも楽しんで見てもらえたらうれしいです」とコメントした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/jUJC8Bz
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ミスマガジン2021」和泉芳怜 10月に初写真集、秋田で雪国グラビアに挑戦 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.