Search

赤楚衛二を「守ってあげたい」江口のりこ明かす“母心”芽生えた瞬間 - モデルプレス

俳優の赤楚衛二が、12日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio+」(毎週金曜よる11時~)に出演。女優の江口のりこが“母心”が芽生えた瞬間を語った。

赤楚衛二、部屋へのこだわりを明かす

赤楚衛二(C)モデルプレス
赤楚衛二(C)モデルプレス
番組では、赤楚とドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系/2021年)で共演した女優の江口のりこを取材。ある時、赤楚の私服を江口が着て帰るというドッキリをしたという江口がポケットの中に、小銭やゴミがたくさん入っていたのだと明かした。
赤楚衛二(C)モデルプレス
赤楚衛二(C)モデルプレス
この暴露に笑顔を見せた赤楚は「結構入れちゃいますね。鞄の中とかもぐちゃぐちゃですし」とあまり片付け上手ではないことを告白。しかし「寝室だけはちゃんと綺麗にしておきたいなと思ってて、ラベンダーの匂いに包まれて過ごしてます」となぜか寝室にはこだわりがあると語った一方で「…汚いですけど」とやはりあまり片付けが得意ではないことを明かし、スタジオを笑わせていた。

江口のりこ、赤楚衛二は「スーパー子役」

赤楚衛二、江口のりこ(C)モデルプレス
赤楚衛二、江口のりこ(C)モデルプレス
また、江口がドラマの現場にのり弁を差し入れした時、赤楚が「のりちゃんののり弁」とダジャレを飛ばした際、同作で共演していた女優の中村ゆりから「しょうもな!」とツッコまれてしまい、どんどん顔が真っ赤になったというエピソードも。そんな赤楚を江口が「守ってあげたい」と母心が芽生えたと取材で明かしたという。
赤楚衛二(C)モデルプレス
赤楚衛二(C)モデルプレス
赤楚は「『なんかあんた、スーパー子役やな』って言われました。『この歳になってスーパー子役ってどうなんですか?』って聞いても『ええやん。スーパーついてんで』って」とはぐらかされてしまったのだとコメント。また、スタッフたちと食事をした帰りにテーブルの上の醤油瓶を「『あっ、誰か香水忘れてますよ』と香水瓶と勘違いしたというエピソードも。「香水誰かつけるだろうなって思っちゃった」と食事先のテーブルの上に香水瓶があると勘違いしたほどの天然ぶりも明かされていた。(modelpress編集部) 情報:TBS

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/D4pm5wB
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "赤楚衛二を「守ってあげたい」江口のりこ明かす“母心”芽生えた瞬間 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.