29日に栃木県内で死亡しているのが見つかった漫画家、芦原妃名子さん(享年50)が原作漫画を手掛けた日本テレビ系ドラマ「セクシー田中さん」の主演女優、木南晴夏(38)が31日、故人を追悼した。
インスタグラムのストーリーズで「どうしてと思うばかりで、今の気持ちを表す言葉が見つかりません。先生ともっと話したかったです。田中さんの言葉は私の中にたくさん残ってます。この悲しみが連鎖しないことを願います」とつづった。
また、芦原さんの遺族がこの日、同漫画の出版元である小学館を通じて文書でコメントを発表。「突然、最愛の家族を失い、私たちは茫然(ぼうぜん)自失のただ中におります。取材のご依頼をいただいても、とてもお話できる状況にはありません。どうぞ、今はそっとしておいていただき、静かに見守っていただければ幸いです」と悲痛な胸中を訴えた。
芦原さんはSNSで日テレ側とドラマの脚本をめぐるトラブルがあったと告白し、物議を醸す中、急死した。東京都内の自宅から遺書のようなものが見つかっており、自殺とみられている。
同ドラマの脚本家は、31日までにインスタグラムのアカウントを非公開にした。
◇不安や悩みの主な相談窓口は、こころの健康相談統一ダイヤル(0570・064・556)や、よりそいホットライン(0120・279・338)など。
からの記事と詳細
https://ift.tt/UmIKX6j
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ドラマ「セクシー田中さん」主演女優、木南晴夏が芦原妃名子さん追悼「この悲しみが連鎖しないことを願います」 遺族もコメント「茫然(ぼうぜん)自失のただ中」 - サンスポ"
Post a Comment