Search

高島彩&中野美奈子アナ、「めざましテレビ」放送後に弾丸旅行 中野アナは仮眠室で金縛りも - サンスポ

中野美奈子アナウンサー

元フジテレビのフリーアナウンサー、高島彩(44)、中野美奈子(44)と同局の井上清華アナウンサー(28)が7日、同局系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。今年4月に番組30周年となる「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のメインアナウンサー時代のエピソードを明かした。

「めざましテレビ」は早朝からの生放送だが、昼間は仕事がなければ自由に使える時間があったといい、高島アナは「そのままイタリアンとか行って。ちょっと(お酒で)シュワッとさせていただいて」とお酒を飲むこともあったと話した。

さらに、高島アナが「週末も休みを見つけては沖縄行ったり中国行ったり。金曜日のオンエア終わってそのまま空港に行って」と話すと、中野アナも「スーツケースとかはすぐ出られるように下に置いておいて、そこで飛び出しで」と共に旅行に行っていたことを明かした。高島アナは「金・土曜日と泊まって、日曜日の最終便で(午後)10時くらいにアナウンス室に帰ってきて。そこで仮眠室で寝て」と当時を振り返ると、井上アナは「楽しそう!」と目を輝かせた。

しかし、井上アナが「(仮眠室の)あの2段ベッドで?1カ所だけ金縛りにあう…」とこぼすと、中野アナは「そう!手前は金縛りにあうんですよ!」とうなずいた。高島アナは「え!知らない!」と驚いたが、井上アナが「あったんです、私も!」と話すと、中野アナは「やっぱり?私も!」と明かした。だが、井上が「でも嬉しい!何か繋がってて嬉しい」と喜ぶと、中野アナは「嬉しくない!」と苦笑していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/HeIaryu
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高島彩&中野美奈子アナ、「めざましテレビ」放送後に弾丸旅行 中野アナは仮眠室で金縛りも - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.