Search

出川哲朗「これからもリアクション芸人」と誓い ウッチャンナンチャンからはエール『男・出川哲朗 還暦祭り』:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 2月13日に還暦を迎えるお笑いタレント出川哲朗(59)の「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」が14日、開催され、ゆかりの人気芸人たちが出川の地元・横浜アリーナに大集結し、観客1万2000人とともに出川の還暦を祝った。

豪華な主賓席に座り、(左から)南原清隆、いとうあさこ、バカリズム、内村光良から祝福される出川哲朗

豪華な主賓席に座り、(左から)南原清隆、いとうあさこ、バカリズム、内村光良から祝福される出川哲朗

 さまざまな企画、パフォーマンスで盛り上がったイベント。フィナーレを迎え、40年来の親交があり、総合司会を務めたウッチャンナンチャン・内村光良(59)は「きょうは哲ちゃんが60年生きてきてピークの日だと思う。このピークをこれから何度も越えてほしい。おめでとう」と祝福。大会委員長の南原清隆(58)は「熱いハートでここまで来た哲ちゃん、体に気を付けて、これからも友だち、同業者としてよろしく」とエールを送った。

 最後にステージで1人になった出川は「言いたいことは1つで、これからも体を張り続けていきたい。皆さんかわいそうと思わず、70歳になっても変わらないよう頑張る。これからもリアクション芸人として生きていきます」と誓った。当初は「横浜アリーナに人が来てくれるか不安だった」と漏らしていた出川だが、「ラジオのリスナーだけでなく、応援してくれる人は来てくれると確信しました」と感慨深げに観客に呼びかけた。

 「男・出川哲朗 還暦祭り―」について16日深夜1時から生放送されるニッポン放送「出川哲朗のオールナイトニッポン」で出川が振り返る予定だ。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/jYJbA5C
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "出川哲朗「これからもリアクション芸人」と誓い ウッチャンナンチャンからはエール『男・出川哲朗 還暦祭り』:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.