Search

人気の料理研究家・みきママが離婚を発表「家族5人の未来を考えた結果」2023/03/25 18:50 - テレビ朝日

 料理研究家のみきママこと藤原美樹さん(43)が25日、インスタグラムで離婚したことを発表した。
藤原さんは「私達夫婦は離婚しました。はやパパがSNSに出てこないことを心配してくださった方には申し訳ないと思っています」と直筆文書で報告。「はやパパとは18年仲良く助け合って過ごしてきました。子ども達を授けてくれて家族をたくさん支えてくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と回想した。
「ですが、いつの間にか夫婦の関係がすれ違ってしまいました。改善しようと何度も話し合って色々な形を探しましたが、家族5人の未来を考えた結果、離婚することになりました」と決断に至った経緯を説明。
「私達夫婦は離れることに決めましたが、大切な子ども達みんなが大人になるまで今後も2人で協力して育てていきます」とし、「未知の世界で不安な気持ちもありますが、料理のお仕事を続けていけるように頑張っていきたいと思います。応援してくださっている皆様、これからもどうぞよろしくお願いします」と締めくくっている。
藤原さんは、節約豪華レシピを掲載しているブログが人気となり、情報番組などでも活躍しているほか、多くのレシピ本も出版。前夫との間に3人の子どもが誕生している。
※写真は資料

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/csM2gCI
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "人気の料理研究家・みきママが離婚を発表「家族5人の未来を考えた結果」2023/03/25 18:50 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.