Search

アンジャッシュ児嶋一哉、15日「白黒アンジャッシュ」は収録済み、「どういう回になるか」「温かく見守って」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が5日、相方の渡部建の活動再開を受けて自身のYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」でコメントした。

 スーツにネクタイ姿。冒頭で「渡部のやったことで、ものすごく多くの方にご迷惑、不快な思いをさせて本当にすいませんでした」と頭を下げた。

 渡部は15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)で復帰する。関東ローカルの同番組は、コンビ初の冠番組として04年10月にスタート。相方の活動休止後は、児嶋が単独で司会を務めてきた。視聴者やファン、番組スタッフ、芸人仲間、所属事務所、スポンサーに謝罪の言葉を述べた上で「僕一人で(この番組を)やらせてもらうだけでも大変なこと。皆さんの協力があって、番組を続けて来ることができました」と感謝した。

 15日放送分は、すでに収録済みという。「なかなかどういう回になるのか、自信がないというかね。見ていただいて、となると思う。いろいろなご意見あると思いますけど、温かく見守っていただけたらなと思います」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/d38wevj
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アンジャッシュ児嶋一哉、15日「白黒アンジャッシュ」は収録済み、「どういう回になるか」「温かく見守って」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.