Search

キンプリ平野紫耀、新CMで髪の美しい女性に“恋” 自身もときめき「耳にかけたり、かき上げたりする仕草に…」 - ORICON NEWS

 人気グループ・King & Prince平野紫耀が、3日から放送されるヘアケアブランド『ジュレーム』の補修美容液シャンプー『ジュレームiP』新テレビCM『街角』篇に出演する。新テレビCMでは、とある街角で出会った女性の髪の美しさに、平野が思わず足を止め、見とれてしまうという一瞬の出来事を切り取っており、タイアップ曲にはKing & Princeの「Lovin’you」を使用。平野が見せる、一瞬で恋に落ちた瞬間の表情が見どころとなる。

【写真】その他の写真を見る


 新CMでは、やわらかな陽光を浴びながら街を散策する平野が、不意に足を止めた視線の先に、ひとりの女性が現れる。爽やかに吹き抜ける風にさらりとなびく女性の長い髪。その様子に思わず息をのみ、すっかり目を奪われてしまった平野は通り過ぎる女性の髪を目で追いながら「恋をしたのは、髪のキレイな人でした」と心の中でささやく。

 撮影では街の散策を楽しむ柔らかな表情から、前方から歩いてくる女性に気付きハッとする表情、その髪の美しさに見とれてしまう表情と、表情によってストーリーが展開。顔の向きや動き出すタイミングなど、監督から出される細かなリクエストに応えながら表情をつくっていく。カットごとに自らモニターディスプレイを覗き込み、映し出される映像の微妙なニュアンスを確認しながら何度も撮影に臨む。完成したCMは見事に、一瞬で恋に落ちた平野のナチュラルな表情が映し出された

 日常においても「手ぐしした時に、なんの詰まりもなくサラッといく人は、ちゃんと細かいところまでケアされているんだなと尊敬しますし、すてきだと思います」という平野は、「髪のキレイな女性にときめいたりすることはありますか?」と聞かれ「それは、ありますね」と回答。「(髪のキレイな人の)髪を耳にかけたり、かき上げたりする仕草に目がいっちゃいますね」とときめいてしまうそう。

 また今回のCM出演には「めちゃくちゃうれしかったですね」と歓喜。これまでは「(髪が)傷まない」と、自信があったという平野だが、最近カラーリングによる髪のダメージを実感し始めたそう。「今回、ジュレームiPのCMに出させていただくということで、さらにヘアケアについてしっかり考えるようになりました」と変化を明かしている。

 なお、商品発売日である3月4日からは、CMのラストシーンで『ジュレームiP』を手にした平野が「キレイになったね」とやさしく語りかける新バージョンも放映される。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3UebAxTaz
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キンプリ平野紫耀、新CMで髪の美しい女性に“恋” 自身もときめき「耳にかけたり、かき上げたりする仕草に…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.