Search

中尾明慶「初めて恋をした」相手は90年代CM女王 48歳美貌にさんま驚き「変わらずやから」 - スポーツ報知

 日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜・午後8時)が5日に放送された。

 ゲスト出演した俳優の中尾明慶は「ぼく、あの…当時6歳くらいの時、ほんとにテレビで見て、初めて恋をしたのが鈴木蘭々さんなんです」と告白すると、隣に座る蘭々は口を手で押さえて「ええ~!?」と仰天。中尾は「子役からやらせてもらってるんですけど、二十何年して初めて、ようやく会えました。はじめましてで」とこの日が待望の対面だった。

 蘭々は「全然(ファンだと)知らなかったです」と驚きながらもうれしそう。中尾は「大好きでしたね」と当時を思い出しながら喜んだ。司会の明石家さんまは、蘭々を見ながら「変わらずやからね、蘭々さん。おいくつになられたんですか?」と美貌にビックリ。蘭々は「48(歳)です」と年齢を言うとスタジオは「ええー!」と仰天した。

 蘭々は14歳で芸能界デビューし、グラビアなどで活躍。94年から「ポンキッキーズ」にレギュラー出演。ボーイッシュなショートヘアが印象的で、安室奈美恵と「シスターラビッツ」での共演が話題となり、一気にブレーク。この日も番組のテロップで「90年代CM女王 鈴木蘭々」と紹介されていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ioHTBkc
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中尾明慶「初めて恋をした」相手は90年代CM女王 48歳美貌にさんま驚き「変わらずやから」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.