Search

ぷろたん、女性127人リスト作成の目的告白「正直普通だと」 - モデルプレス

YouTuberのぷろたんが10日、元セクシー女優の上原亜衣のYouTubeチャンネルに出演。女性問題について言及した。


ぷろたん、流出リストの目的明かす

ぷろたんをめぐっては、元々秘書で恋人だったというやぎさんがYouTubeにてぷろたんからのDV、そして複数女性との浮気を暴露。これまで関係を持った多数の女性を実名でリスト化したメモが公開されるなど、ネット上で注目を集めていた。 騒動を知る前から元々コラボレーション動画の撮影を決めていたという上原は、友人からの連絡によりリストの存在を知ったといい「リスト探してください。名前ないので」と自身はぷろたんと関係を持ったことはないと改めて説明した。
ぷろたん/上原亜衣YouTubeより
ぷろたん/上原亜衣YouTubeより
その後、ぷろたん本人が登場すると「すごい真面目だなって思ったけど、わざわざ書くの」と驚き、ぷろたんは「正直に言うんですけど、関係を持った女性を記憶から消したくないというか、そういう意味で書きました」と返答。上原は笑いが止まらない様子だったが、ぷろたんは「正直普通だと思っていて」と切り出し、関係を持ったお相手でもその後友人や恋人では無くなる人もいることから「何年か経ったときに見て思い出して…」と語った。
上原亜衣、ぷろたん/上原亜衣YouTubeより
上原亜衣、ぷろたん/上原亜衣YouTubeより
そして、上原から「相手の人を傷付けてしまったし、リストに載ってる人たちもちょっと大変ですよね」と声をかけられると、ぷろたんは「本当にガチで反省してるので…」と苦しい表情で明かしていた。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/uL5PI9c
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ぷろたん、女性127人リスト作成の目的告白「正直普通だと」 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.