Search

フジ・山本賢太アナ『27時間テレビ』100kmマラソンで疲労骨折 生放送『ぽかぽか』に車いすで登場 - ORICON NEWS

 フジテレビの山本賢太アナウンサー(25)が26日、フジテレビ系『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)に車いす姿で登場。22・23日に放送された同局系超大型特番『FNS27時間テレビ』の通し企画「100kmサバイバルマラソン」で疲労骨折したことを明かした。 同企画では「100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走った場合、いったいいつゴールできるのか?」を検証すべく、18人が一斉に100kmマラソンに挑戦。山本アナは完走した6人のうちの1人となった。 この日の放送で、水曜レギュラーとして紹介された山本アナはゴリエに車いすを押してもらいスタジオに登場。MCのハライチ・澤部佑から「お疲れ様でした!」とねぎらいの言葉をかけられると、山本アナは「『ぽかぽか』ために頑張ろうと思ったら力がぐーっと湧いてきた」と当時を振り返り、笑みを浮かべた。

 続けて「マラソンあるあるなんですけど、疲労骨折してしまいまして。上半身は元気ですので!」と元気いっぱいにアピール。同局からは休むよう言われていたそうだが「『ぽかぽか』のために走ったので、『「ぽかぽか」だけは出させてください』って伝えて無理を言った」と出演に至った経緯を明かした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/qKJRLWF
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フジ・山本賢太アナ『27時間テレビ』100kmマラソンで疲労骨折 生放送『ぽかぽか』に車いすで登場 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.