Search

「実家隣のラーメン屋の猫が、当たり前のようにうちのストーブ占領してる」 朝起きて見た光景が笑っちゃうかわいさ(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 あるTwitterユーザーの「朝起きてすぐ見た光景」が衝撃のかわいさだと話題です。投稿は記事執筆時点で5700件以上のいいねを集めています。なじんでいる……!

 投稿者はこっこ(@014kko)さん。この日こっこさんは帰省して実家に泊まっていました。そして、朝起きてすぐ見た光景は……。

寝転ぶ猫 隣のラーメン屋の猫「おはよ〜」

 部屋をあたたかくするストーブの前には、寝転んで完全にリラックスしている茶トラさんが。驚くべきことにこちらの猫さん、こっこさんの実家で暮らす猫さんではなく、実家の隣のラーメン屋の猫さんだとのこと。自分のお家じゃないのにこのくつろぎっぷりなの……!?

 その表情はまるで「あ、おはよ〜。今起きたの?」とでも言いたげ。モフモフぽてんとしたおなかがすっかり見えており、完全に無防備であることが伺えます。繰り返しお伝えしますが、この猫さんは隣のラーメン屋さんの子です。ここは猫さんの実家でもあったのか……。

 こっこさんによると、こちらの猫さんはこれまでにも我が物顔で実家に入ってきて、イスで爆睡する姿を見せるなど、すっかり慣れている様子。

 こっこさんの実家には、現在猫さんが6匹暮らしています。にぎやかで楽しそうな雰囲気に、ラーメン屋の猫さんも惹かれてたびたび遊びに来るのかもしれませんね。

 ちなみに実家の家族が猫と暮らすようになったきっかけは、こっこさんの父が、家の近くにいた今でも栄養不足で倒れそうな猫を助けたことだったとのこと。父はそれまで「俺は犬派だ!」と言っていたそうですが、猫と暮らし始めてから一変。今では猫さんたちのかわいさにメロメロになっているそうですよ。

 投稿には「隣家のねこの我が家感」「猫、くつろいでて良きww」など、思わぬ猫ちゃんの姿にクスッと癒やされた人からのコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/e1Vjhva
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「実家隣のラーメン屋の猫が、当たり前のようにうちのストーブ占領してる」 朝起きて見た光景が笑っちゃうかわいさ(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ"

Post a Comment

Powered by Blogger.