Search

4児の母・土屋アンナ、91歳美人祖母&娘の母の日ショット「若くてお綺麗」「口元がにてます」の声 - スポーツ報知

 モデルで歌手で女優の土屋アンナが13日までに自身のインスタグラムを更新し、美人の祖母と子どもたちとの家族ショットを公開した。

 土屋は「母の日 実家で、母と祖母と魚介祭り 91歳のおばあちゃん まだまだ若い」と記し、サザエやハマグリが入ったケースを祖母、長女と次女と囲む写真をアップした。

 この投稿には、「91歳に全く見えないです」「口元がにてますね 美しい」「素敵なfamily」「品の良い素敵なお婆さま」「お婆ちゃま若くてお綺麗」などのコメントが寄せられた。

 土屋は2004年にモデルと結婚。同年に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、10年に次男・心羽(しんば)くんを出産したが、16年1月に離婚。同年に一般男性と再々婚し、17年3月に長女・星波(せいな)ちゃん、18年11月に次女・虹波(にいな)ちゃんを出産した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ntdehGm
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "4児の母・土屋アンナ、91歳美人祖母&娘の母の日ショット「若くてお綺麗」「口元がにてます」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.