Search

フジ井上清華アナ、久慈暁子と渡邊雄太が出会ったロケで一緒だった…「和やかで楽しそうだった」 - スポーツ報知

 フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜・午前5時25分)は27日、4月末でフジテレビを退社したタレントの久慈暁子がNBAトロント・ラプターズの渡邊雄太と婚約したことを報じた。

 婚約は久慈が26日に生出演した同局系「ポップUP!」(月~金曜・午前11時45分)で電撃発表した。2人の出会いは2019年7月に久慈がスポーツキャスターを務めていた「めざましテレビ」の取材を通じて知り合い、昨年の東京五輪後に交際に発展。渡邊はカナダに住んでいるが久慈が何度かカナダに出向いてデートを重ね、遠距離恋愛を実らせた。

 番組では、2人が出会った当時のVTRを放送。スタジオで井上清華アナは「お2人の出会いの取材、とってもよく覚えていて。お2人を含めて全員がとっても和やかで楽しそうだなってすごく印象に残っていたんです。だから、すごく興奮しています」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/psiQnIJ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フジ井上清華アナ、久慈暁子と渡邊雄太が出会ったロケで一緒だった…「和やかで楽しそうだった」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.