Search

キスマイ北山宏光、メンバー&サンドと“最初で最後の9人旅”「いろんなことあったね」 ファンへの感謝も - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンと人気グループKis-My-Ft2が出演する、21日放送のテレビ朝日系実験バラエティー番組『10万円でできるかな』では「帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP」(後8:40〜※一部地域を除く)として“最初で最後の9人旅”を届けた。 今月いっぱいでグループを卒業する北山宏光は、21日放送回をもって『10万円でできるかな』からも卒業することに。そこで、今回は盟友サンドが「全精力をあげて」、9人旅を完全プロデュースする。伊達みきおが「第2の故郷」と断言する福島をめぐる『思い出グルメ旅』で、お腹も心も隅々まで満たす思い出旅を繰り広げた。 北山は、ラストに今回の旅について「めっちゃ楽しかったです。正直、ロケの前の日、次の日に何があるかわからないから寝られない時もあったんですけど。右も左もわからない状態から、今までお世話になって…」と感謝を伝えながら「いろんなことあったね。本当に感謝です」とかみしめるように語った。

 伊達が「オレはさみしいよ、正直」と伝えながら「考え直せよー(笑)」と冗談交じりに呼びかける一幕も。北山は「この番組で11年間、本当にお世話になりました。僕的には21年間やらせてもらったのですが、みなさまのおかげで成長することができたなと思っておりますので、本当に今までありがとうございました」と締めくくった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/9BCRef2
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キスマイ北山宏光、メンバー&サンドと“最初で最後の9人旅”「いろんなことあったね」 ファンへの感謝も - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.