Search

『なにわ男子』がウォーターショーでオープニング飾る 重圧の中で見事に成功、 藤原丈一郎「最高の夏」【 24時間テレビ】:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ46」が26日午後6時30分にスタート。今年のメインパーソナリティーを務めるアイドルグループ「なにわ男子」は、車いすの少年と「ウォーターショー」を披露し、オープニングを飾った。

「ウォーターショー」を披露するなにわ男子

「ウォーターショー」を披露するなにわ男子

 番組冒頭、昨年に続き有観客となったメイン会場の両国国技館に「なにわ男子」の姿はなかった。メインパーソナリティー不在という意表を突いたオープニング演出に続き、「ウォーターショー」の会場に中継が切り替わると、リーダー大橋和也(26)をはじめ、西畑大吾(26)、大西流星(22)、道枝駿佑(21)、高橋恭平(23)、長尾謙杜(21)、藤原丈一郎(27)と、車いすの少年・山田龍芽(りゅうが)君(11)の姿が映し出された。

 なにわ男子の7人と山田君に埼玉県立川越高水泳部の部員も加わり、総勢18人で音楽に乗せて息ぴったりの水中パフォーマンスを披露。メンバーたちは忙しいスケジュールの合間を縫って練習に励み、最初は泳げなかった大橋も山田君から手取り足取り教わった成果を発揮した。

車いすの少年と「ウォーターショー」に臨んだ「なにわ男子」

車いすの少年と「ウォーターショー」に臨んだ「なにわ男子」

 やり直しがきかない重圧の中で見事に成功させ、藤原は「僕たちも緊張していたんですが、(山田)龍芽くんが笑顔で泳いでいて…。最後、泣いていましたけど、改めて最高の夏だったと思います」と語った。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/6BwJxba
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『なにわ男子』がウォーターショーでオープニング飾る 重圧の中で見事に成功、 藤原丈一郎「最高の夏」【 24時間テレビ】:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.