Search

上沼恵美子、緒形拳さんにずばり言い放った過去「大俳優かなんか知らないですけど、あなた、感じ悪いですよって」 - スポーツ報知

 タレントの上沼恵美子が2日放送の日本テレビ系特番「芸能人監督グランプリ スターの初素顔を撮れ」(午後7時)に出演。始めて大阪・箕面市の自宅にタレント・フワちゃん始めテレビ番組のスタッフを招き入れた。

 有名タレントが有名タレントの素顔を映像に収め、聞きたい質問をぶつけるのがコンセプトのこの番組。芸歴52年の上沼はフワちゃんに「実はすごい人見知りなの」と話し、今年4月に愛犬だった「ベべちゃん」が天国へ旅立ち、ショックで収録を休んだことも明かし、愛犬の絵を見ながら涙。「最高の犬でした」とかすれた声で話した。

 フワちゃんに「昔はとがっていた?」と聞かれると、「30、40代は嫌われて。生意気だったから。でも、今は丸くなった」と言いながらも「目上の人でも、ちょっと逆らう人には言わせてもらった。緒形拳さんにもやりにくいと意見を述べさせてもらった。イヤなおっさんでさ」と激白した。

 「『好きな食べ物、なんですか?』って聞いたら『今日は名古屋に行くんだ』とか、全部スカすのよ。ムカッとしてね。途中でキレたらあかんとおもいながら、ちょっとキレたのよ。緒形さんに『今、テレビで流れてますけど、あなた、感じ悪いですよ』って言って」と続け、「大俳優かなんか知らないですけど、それはないと思いますよと。出ていただかなくても(自分の)この番組は好視聴率やから、あなた、映画の宣伝したいってここに座らはったんだから、私たちの立場も考えて下さいって言った」と明かした。

 「それを言って緒形拳さんは機嫌良くなってね。『君は面白いね』ってなった。ほんま大好きでした。大阪の番組もそれがきっかけでいっぱい来てくれて」と話したが、最後に「私、礼儀正しくない人には今でも恐ろしいことするんですよ」と笑いながら話していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/BTM7krV
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "上沼恵美子、緒形拳さんにずばり言い放った過去「大俳優かなんか知らないですけど、あなた、感じ悪いですよって」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.