Search

ジャガー横田&木下博勝氏の息子が手術…木下氏が“炎上”についての説明も2022/12/24 15:55 - テレビ朝日

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田(61)と医師・木下博勝氏(54)の息子で、JJこと大維志(たいし)くんが24日までに、自身のインスタグラムで、足の小指の手術を行ったことを明かした。
顔は写っていないが、口にマスクをあてている写真などを添え、「見事生きて帰れました。応援していただき心より感謝申し上げます」と、無事に手術を終えた事を報告した。いまだ入院中のようで、ストーリーズでは「一応寝たきり」とも伝えた。
今回の手術にあたり、大維志くんは別の重大な病気を示唆したことで、炎上する事態にも陥っていた。
これについては、木下氏も24日に自身のインスタグラムで、「メリークリスマス、今朝も寒いですね。JJは入院中で、また炎上中のようですね」と心配している模様。息子については、「病名は術後に発表する予定でした」と明かし、「術前にかなりの問い合わせがありました。僕にもJJにもです。インスタライブでは、足の手術とまでは何度も言っておりました」と説明。続けて、「こん会(原文ママ)の件については、JJは謝罪しております。何より、病名を詳しく発表しなかったのには理由が有ります。外科医としての気持ちです」と親としての思いもつづった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ENCcHIV
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジャガー横田&木下博勝氏の息子が手術…木下氏が“炎上”についての説明も2022/12/24 15:55 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.