Search

めるる 美しすぎる!モードなウエディングドレス姿披露 理想の男性&プロポーズ明かす - スポーツニッポン新聞社

“めるる”こと生見愛瑠
Photo By スポニチ

 「めるる」の愛称で人気のモデルでタレントの生見愛瑠(19)が、23日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2022 Spring&Summer」(リクルート)でウエディングドレス姿を披露することになった。

 普段のかわいらしいイメージから一転、大人っぽい花嫁スタイルにも挑戦しており「髪をタイトにまとめたスタイルで撮影したモードな衣装もお気に入り」とコメント。

 結婚については「今は結婚願望もないので、まだ遠いイメージ」としながらも「もし海外で式を挙げるならハワイがいい。理想は家族だけでガーデンウエディングを挙げたいですね。ドレスもスタイリッシュなものを着たい」と、理想の海外挙式をイメージ。

 また理想のパートナーは「明るい人がいいです!クールというよりは一緒になって楽しめる人が良いですね。あとはあまり落ち込まない人(笑)私が全く落ち込まないタイプなので似ている人がいい」と話し、理想のプロポーズは「思い出のある場所で自然な形のプロポーズがいいです。シンプルに、ストレートに、分かりやすく!」と明かした。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/30Qt3Q8
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "めるる 美しすぎる!モードなウエディングドレス姿披露 理想の男性&プロポーズ明かす - スポーツニッポン新聞社"

Post a Comment

Powered by Blogger.