Search

次回「まつもtoなかい」初の同業女性ゲスト「ヤバい」予告で既に火花も「シュール…」 - スポーツ報知

 ダウンタウンの松本人志と元SMAPでタレントの中居正広がMCを務めるフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜・後9時)が3日に放送され、第18回となる次回9月17日のゲストが明らかになった(次週10日は「逃走中」の特別番組のためお休み)。

 番組の最後に、大久保佳代子とヒコロヒーの“女性芸人マッチング”であることが発表された。予告映像では2人で言い争っているようにも見え、ヒコロヒーは「何が必要以上に滑ってるんです?」 と“反論”。ナレーションでも「女性芸人2人が火花を散らせ!」と内容を紹介した。また「ダウンタウンの盟友」だというタレントの野沢直子も登場した。

 ネットは「来週、ヤバいな」「女芸人の中でもシュールな笑いの2人。に野沢直子さん!嬉しい」「来週のゲストは…ゲストの振り幅 大きいなーこの番組」と楽しみにしていた。

***

 【「まつもtoなかい」これまでのトークゲスト】

 初回・香取慎吾

 第2回・北川景子、上沼恵美子

 第3回・安藤サクラ、トータス松本

 第4回・岡田准一、広末涼子

 第5回・小栗旬、「千鳥」大悟

 第6回・郷ひろみ、古舘伊知郎氏

 第7回・有村架純、さだまさし

 第8回・伊藤英明、佐久間宣行氏

 第9回・石川佳純さん、野口聡一氏

 第10回・内田篤人氏、「さまぁ~ず」

 第11回・とにかく明るい安村&ゆりやんレトリィバァ、柄本明&古田新太

 第12回(未公開×総集編)

 第13回・藤井フミヤ、奥田民生

 第14回・つんく♂、後藤真希&辻希美&譜久村聖、FUJIWARA

 第15回・吉永小百合、YOU

 第16回・宇多田ヒカル

 第17回・横浜流星、那須川天心

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/E81LnHX
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "次回「まつもtoなかい」初の同業女性ゲスト「ヤバい」予告で既に火花も「シュール…」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.