Search

『しくじり先生』が勝負だった「戦力外なんだな」「自分の中で辛くなっちゃった」地上波出演を辞めたワケ - ima.goo.ne.jp

2022/10/28 19:31

サラリーマン

10月26日放送の「あちこちオードリー」に、お笑いコンビ。オリエンタルラジオの中田敦彦が登場。MCのオードリーの2人が聴きたいことが多すぎて、中田を質問攻めに。大ブレイクした際のこと、暗黒時代のことなど、自身の芸能界生活を赤裸々に明かした。テレビ出演をやめたきっかけは、オードリー・若林がMCを務める番組「しくじり先生」(テレビ朝日系列)の特番「中田歴史塾」だそう。
「僕の中で(この番組に)勝負してたんですよ。これでダメだったら俺に実力が無いんだと。それで自分の中で戦力外なんだなって感じがして。」
「MCになりたくてしょうがない奴なのになれないんだって思って。そこから半年~1年ほど、今までと同じようにロケやレギュラー番組をこなすようになっちゃって。そうしたら自分の中で辛くなっちゃった」
と深いワケを明かしたと、QuickTimezが報じた。

オリラジ中田「全然しっくりこないなと思いながらやってた」地上波出演を辞めた深い理由を明かす | Quick Timezオリラジ中田「全然しっくりこないなと思いながらやってた」地上波出演を辞めた深い理由を明かす | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/hTci9Bp
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『しくじり先生』が勝負だった「戦力外なんだな」「自分の中で辛くなっちゃった」地上波出演を辞めたワケ - ima.goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.