Search

石橋貴明、『うたばん』風スタジオで「中居くんはいないの?」 “本当の伝説”語る - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・とんねるず石橋貴明が、1日放送のABEMA『7.2新しい別の窓 #32』に生出演。音楽ユニットKu-Wa de MOMPE(くわともんぺ)のパートナーであるマッコイ斉藤氏が、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾らに石橋の“本当の伝説”を次々とプレゼンした。

【写真】その他の写真を見る


 自身の伝説を振り返りながら、過去のエピソードを語るコーナー「イシバシ伝説トーク」。色合いやグッズなど、かつての人気番組『うたばん』をイメージさせるスタジオで、いきなり石橋は「中居くんはいないの?」とボケると、稲垣は「東京のどこかにいると思いますけど」と笑顔を見せた。

 「音楽番組で1500万超のカメラを破壊した!」といった過去の伝説を振り返りながら、マッコイ氏が“本当の伝説”を紹介。「おぎやはぎに突然、『明日700万振り込め!』」「タカさんは絶対ジャンケンに負けない。その結果、男気ジャンケンが生まれた」「スタッフのおばあちゃんに線香をあげに来てくれる」などのエピソードに、3人のほかEXITやみちょぱらも驚きながら聞き入っていた。

 石橋は各エピソードの真相を語りながら、マッコイ氏の秘話を暴露しそうになるなど、自由気ままにトークを楽しんだ。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3jTMpaE
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石橋貴明、『うたばん』風スタジオで「中居くんはいないの?」 “本当の伝説”語る - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.