Search

石橋貴明『ななにー』初出演でいきなりぶっこみ「スペシャルゲスト、中居正広です!」 - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・とんねるず石橋貴明が、1日放送のABEMA『7.2新しい別の窓 #32』に生出演。稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾と久しぶりの再開を果たした。

【写真】その他の写真を見る


 パーカにキャップというラフなスタイルで登場した石橋は「こんちわ!」「『うたばん』以来です」と3人にあいさつ。さらに「スペシャルゲストが来ますから。紹介しましょう、中居正広です!」と呼び込むと、3人は驚きの表情を浮かべた。

 しかし、登場したのは石橋のYouTube動画のスタッフで、音楽ユニットKu-Wa de MOMPE(くわともんぺ)のパートナーであるマッコイ斉藤氏。稲垣は「いま、視聴者の方は、とんでもなく驚いて…」、香取も「視聴者の方が…」と石橋のぶっこみにあ然としていた。

 視聴者からはSNSで「本当に中居くんが来るかと思って、本当にでびっくりした!」「まじで心臓止まるかと思った〜!」「貴さんだから、本当にやりかねない!」といった声や、「中居くん、今から来て〜!間に合うよ!」といった声があがっている。

 番組では過去最大規模のセットを組み、石橋と3人が近年地上波では見なくなった往年のバラエティー対決で「3番勝負」を繰り広げるほか、石橋にまつわる数々の伝説を振り返るトーク企画「イシバシ伝説」、そして「ななにーSPライブ」では、Ku-Wa de MOMPEと3人による一夜限りのコラボライブも実施する。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3oNbx6f
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石橋貴明『ななにー』初出演でいきなりぶっこみ「スペシャルゲスト、中居正広です!」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.