Search

渡辺美奈代、高校生次男に焼うどん弁当「目玉焼きかわいい」「少食なんですね」 - スポーツ報知

 タレントの渡辺美奈代(51)が10日、自身のSNSを更新し、高校生の次男・矢島名月(17)に作った焼うどん弁当を披露した。

 渡辺はブログで「本日の名月のお弁当 焼うどん」と報告し、「一玉分入ってまーすっ」と説明。インスタには「#Minayoごはん」「#焼うどん」「#焼うどん弁当」とタグを付け、にっこり笑顔にデコレーションした目玉焼きやウィンナー、焼きうどんを曲げわっぱに詰めた写真をアップした。

 ファンからは「目玉焼きかわいい」「お弁当開けたらテンション上がる」「早速今日の夕飯に真似しちゃいます」「名月くん少食なんですね~。家の男子では到底1玉では足りません」などの声が上がっている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kfSPkr
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渡辺美奈代、高校生次男に焼うどん弁当「目玉焼きかわいい」「少食なんですね」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.