Search

上野樹里主演のミュージカル『のだめカンタービレ』にあの先輩が観劇に…「差し入れまで、はうん~」感激:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

上野樹里

上野樹里

 女優の上野樹里(37)が17日までに、X(旧ツイッター)を更新。「日比谷シアタークリエ」で上演中の主演ミュージカル「のだめカンタービレ」に「VIPなゲスト」が訪れたことを明かした。

 上野はかつて同作のドラマ版に主演。上野演じるピアニスト「のだめ」こと野田恵と、指揮者を目指す千秋慎一の成長と恋物語が人気を集めた。

 上野は16日、「今日はVIPなゲストが!!玉木宏さんです」と、ドラマ版で千秋を演じた玉木の来場を記念ショットを添えて報告。舞台は3日に開幕したため、「折り返しの日に 元気満タンになりました」と玉木の激励に感激していた。

 また17日には「アザーカットです」とさらに4枚の写真を投稿。「玉木さん、『よくやってるよ』って。『懐かしくて 思い出して 涙が出たよ』って」と玉木からほめられたことも明かし、「差し入れまで、はうん~ ありがとうございマス」と、「のだめ」らしい奇声を交えて感謝した。ラストは2人のツーショット。「最後の1枚は、のだめからドラマファンの方へ、サービスカットです」と、かつての視聴者に呼びかけた。

 2人の並びにフォロワーも「おふたりのツーショットがまた見られるとは」「のだめコンビ復活の瞬間」「きゃーん!千秋センパぁい」「しゅてきデス」「千秋様尊い」と大喜びだった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/rMJU7Sa
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "上野樹里主演のミュージカル『のだめカンタービレ』にあの先輩が観劇に…「差し入れまで、はうん~」感激:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.