Search

Snow Man、MV解禁で世界トレンド1、2位…メンバー8人が濃厚接触者、ファンから励ましの声 (2020年12月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

宮舘涼太(27)が新型コロナウイルス感染、陰性だった他のメンバー8人も濃厚接触者に該当し初出場が決まっている大みそかの「NHK紅白歌合戦」などを前に、一定期間活動を休止することが発表されたジャニーズの9人組「SnowMan」の新曲「Grandeur(グランドール)」(来年1月20日発売)のミュージックビデオが同日午後9時に解禁された。

解禁は以前から決まっていたが、公開されると「#Grandeur」がツイッターランキングで世界トレンド1位、MVが公開された同グループの公式YouTubeチャンネルに書かれた「#全力で生きると絆になる」のタグも世界ランキング2位となった。

ツイッターでは「MV最高だったリピが止まらない」「佐久間くんのラップかっこよすぎる」「動画の破壊力よ!」などMVへの感想だけでなく、「SnowManに届きますように」「歌詞の『逆境の先にあるAnswer』まさしくそれじゃん今のSnowMan」など、デビューイヤーの年末年始に活動ができない無念のメンバーを励まそうというファンの温かい声が並んだ。

また、エイベックスのオフィシャルサイトで、9人の写真に「#ひとりじゃないって最強だ」の文字をのせると、こちらも日本のトレンド4位にランクインし、YouTubeでの再生回数は2時間足らずで約33万回となっている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3hgdjtn
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Snow Man、MV解禁で世界トレンド1、2位…メンバー8人が濃厚接触者、ファンから励ましの声 (2020年12月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.