Search

ソニン、透け感ワンピース全身ショット…「カレーライスの女」が話題「最高でした」「美し過ぎです」 - スポーツ報知

 女優のソニン(37)が自身のインスタグラムを更新し、白いワンピースを着た全身ショットを公開した。

 ソニンは26日放送のTBS系「CDTVライブ!ライブ!」で「カレーライスの女」「ずっとそばにいてね。」の2曲を歌いあげると、ツイッターで「カレーライスの女」がトレンド入りするなど反響を呼んだ。

 放送後にインスタを更新し「#CDTV も久しぶりで#カレーライスの女 を歌番組で歌うのも久しぶりで#ずっとそばにいてね。 を歌番組で歌うのも初めてで」と振り返り、衣装姿の写真を添えた。そして「CDTVスタッフの方々も変わっておらず、また15年(以上)ぶりに集結して共にお仕事出来た奇跡、感謝感謝でした!」と再び一緒に仕事ができたことを喜んでいた。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いすぎる」「最高でした。ありがとう」「本当に綺麗 美し過ぎです」「素敵な美人さん」などの声が届けられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/34wLmcc
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ソニン、透け感ワンピース全身ショット…「カレーライスの女」が話題「最高でした」「美し過ぎです」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.