Search

清原果耶『あさイチ』出演で「菅波グラフ」再登場、SNS沸く » Lmaga.jp - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)

NHK朝ドラ『おかえりモネ』でヒロイン・永浦百音を演じる清原果耶が19日、同局の情報番組『あさイチ』に出演。百音の恋人・菅波を演じる坂口健太郎がVTRで登場した。

清原の演技が印象的だったエピソードとして、菅波が百音にプロポーズするシーン(第91回)を挙げた坂口。プロポーズを受け入れる表情と「はい」というひと言だけで、百音が覚悟を決めようとする様子が伝わったといい、坂口は「『はい』だけなんですけど『はい』だけじゃない」と絶賛した。

さらに、坂口が以前『あさイチ』に出演した際に話題となった、百音への好感度の推移を示した「菅波グラフ」が再び登場。清原が思う「百音が恋心を自覚し始めたタイミング」は、菅波グラフで見ると95%時点(菅波が百音を抱きしめた第80回)であったことが判明し、「モネは抱きしめられるまで自覚してなかったのか」「菅波先生とは時差があったのね(菅波は百音が背中に手を当てた第65回)」「菅波グラフへのアンサーが聞けてよかった」など、SNSを騒然とさせた。

『おかえりモネ』は、宮城県で生まれ育ったヒロイン・永浦百音が気象予報士として奮闘する姿を描いたドラマ。NHK総合で朝8時~、BSプレミアム・BS4Kでは朝7時半~で放送中。放送は10月30日までの予定。

文/つちだ四郎

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3phC9z7
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "清原果耶『あさイチ』出演で「菅波グラフ」再登場、SNS沸く » Lmaga.jp - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)"

Post a Comment

Powered by Blogger.