Search

ぼる塾・きりやはるか、6年前の茶髪ストレートロングヘア姿を公開「めっちゃ可愛い」「ギャル」 - スポーツ報知

 吉本興業の公式インスタグラムが22日に更新され、女性お笑いグループ・ぼる塾のきりやはるかとあんりの6年前の2ショット写真を公開した。

 現在はショートカットのはるかだが、公開された写真は茶髪のさらさらストレートヘア。「あの時、キミは若かった ボケのきりやが、あんりをイジる漫才をやっていた頃 東京NSC20期 しんぼるさん!」とつづり、「#6年前のぼる塾 #しんぼる時代 #初めてのコンビ登録の宣材写真 #芸歴0年目 #ぼる塾 #きりやはるか #あんり #芸人」などのハッシュタグを付けた。

 同じ写真を、きりやはツイッターで公開。「ショートもロングもかわいい」「2人とも本当に垢抜けましたね」「とっても美人さん」「髪の毛長いはるちゃんギャルみたい」「素敵」「めっちゃ可愛い」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3c9PUsO
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ぼる塾・きりやはるか、6年前の茶髪ストレートロングヘア姿を公開「めっちゃ可愛い」「ギャル」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.