Search

元・成宮寛貴、看板のない店でティータイム中の姿を公開「ヤバカッコいい」「横顔素敵」 - スポーツ報知

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏(38)が22日、自身のインスタグラムを更新。オシャレな飲食店でお茶を飲んでいる様子を公開した。

 平宮氏は、カウンター席に座って、目の前の壁一面から生えている植物を眺めている。「Tea time、グリーンに癒された。#teatime #看板のないお店 #お茶の時間」とつづった。

 この投稿に「改めて日本に帰って来てくれてありがとう」「素敵な空間ですね」「これからもずっと大好きだよー」「目の前全画面グリーンってサイコーですね」「横顔素敵」「うわぁ素敵 癒しだね~」「絵になります ステキです」「ミドリにまけていないナリ君もヤバカッコいい」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/397rsq7
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元・成宮寛貴、看板のない店でティータイム中の姿を公開「ヤバカッコいい」「横顔素敵」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.