Search

市原隼人、両親の若い頃&自身の幼少期の写真を公開「美男美女」「遺伝子の強さがすごい」 - スポーツ報知

 俳優の市原隼人(34)が10日に自身のインスタグラムを更新し、幼少期の頃と、両親の写真を公開した。

 6日に34歳の誕生日を迎えた市原は、「#34th #thankyouasalways #現時点は通過点 #親にあといくつ土産話をもっていけるかな」とハッシュタグを付け、3枚の写真を掲載。自身の幼い頃の顔のアップ、母が車のそばに立っているショット、父が砂漠のような場所にいる写真だ。

 フォロワーからは祝福の声が殺到。「お母さんもお父さんとかっこよすぎでしょ」「お美しい」「お二人共似てますね」「美男美女」「素敵なご両親… お母様美人 お父様イケメン どちらにも似てるよ~」「遺伝子の強さがすごい」「赤ちゃん時代からめっちゃ顔整ってる(笑)お誕生日おめでとう」などの声が寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2OzmfzH
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "市原隼人、両親の若い頃&自身の幼少期の写真を公開「美男美女」「遺伝子の強さがすごい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.