Search

「おい!下着かよ!みたいな」RIKACO、春の陽気にかっこ良すぎるタンクトップ - auone.jp

RIKACO

 タレントのRIKACO(54)が21日、自身のインスタグラムを更新し、さわやかなタンクトップ姿を公開した。

 RIKACOは「夏か?春通り過ごしたな 暑すぎてタンクトップになってしまい おい!下着かよ!みたいな」と記し、スエットにタンクトップの夏を思わせる服装で車との写真などをアップ。

 「蓮のすんごく汚い車を洗ったり掃除機かけたり またやってしまった。。綺麗好きってやーよね!! やってしまう」とつづり、息子の車をきれいにする優しい母親の素顔を見せた。

 この投稿には、「永遠の憧れ」「スタイル抜群」「シンプルなお洋服なのにかっこよすぎます」「早々のタンクトップ、爽やか」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2ZCRbBx
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「おい!下着かよ!みたいな」RIKACO、春の陽気にかっこ良すぎるタンクトップ - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.